こんにちは、占い師の昂千です。
先日見えたお客様で、恋愛運を見てほしいとのことでした。男性の方だったのでお付き合いをしてる方は?と尋ねたところ「4日前に振られた」と・・・・
これは尋常ではないな。と思い私的にはいつ彼女ができるかを占えばいいかな。と思っていたのが予定変更。彼女の気持ちを易でみることにしました。
すると、彼女のところに空亡(くうぼう)が!!これは本心を隠していたり、仕事で占えばブラック企業だったり、「ウソ」「隠し事」とみます。
まだ、空亡の中にいるので開けた頃、連絡してみて。とアドバイスしました。
彼女は脅しに出たのでしょうね。聞くところによるとクリスマス彼の方が忙しく会えなかったと言っていました。クリスマスって・・・女の子にしてみたら絶対外してはいけない一大イベント!!会えなかったらそれなりのサプライズが必要になってくるのにね。